甘露のにほい

いい匂い大好き(*^_^*)

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日のうちに

こんばんは。 今日は、たいへんだったんです。 明日から、お天気が崩れるみたいなので、 大掃除を始めようと、朝からバタバタしていたんです。 窓拭きがやっと終わったなあと思ったとたん、 「グキッ」と腰をやってしまいました。 日頃、さぼっているからで…

早く元気になってください

こんばんは。 ニュースをみて、驚きました。 24日の今日、北海道で、EXILEのMAKIDAIさんが 乗ったワゴン車とトラックが衝突して、MAKIDAIさんと、ラッパーのVERBALさんが、 肋骨を折るなどして重傷なんです。 で、三代目J So…

ぞっとしました。

オスプレイ1機が沖縄県本島東沖に不時着した事故が、 13日夜に起こりました。 沖縄は『オスプレイを配備すべきでない』と訴えていたのに、 配備を受け入れた日本政府の責任は大きいですよ。 今後、大きな問題となるのは、間違いないですね。 幸い、海に着水…

良いニュース

こんばんは。 最近、事故や事件等悲しいニュースが続く中、 いいニュースが舞い込んできました。 というのは、安部首相が、 今月26、27両日の日程で米ハワイを訪れ、 第2次世界大戦で日米開戦の舞台となった ホノルル市の真珠湾を訪問すると発表しましたね!…

お久しぶりです

なんか、あっという間に 一か月が過ぎていました。 急に寒くなって、 衣替えもまだ終わってないのに 何を着ようか、朝バタバタしてしましました。 皆さんは、もう衣替えお済ですか? もうすぐバーゲン 新しいコートがほしい!!!

どうもです。

こんにちは。 はじめまして。 食欲の秋がとまりません(笑笑) ふと感じたことを書こうかなって思ってます。