甘露のにほい

いい匂い大好き(*^_^*)

2017-01-01から1年間の記事一覧

お昼ごはん

今日は、母とお昼ご飯を食べに行きました。 母は、79歳なんですが、ステーキが大好きなんです。 予約しておいた、いつもいく行きつけのお店に到着すると、 大きな声で、店長さんにあいさつする母。 肉が食べれるし、久しぶりの外食なので、とてもうれしそ…

散歩中に

今日は、寒いですが、お天気はいいので良かったです。 今朝、散歩中に、雪が降り始めたんです。 ちょうど、小学生が登校する時間でしたので、 「雪が降ってきたあ!キャー」と、はしゃいでる姿をみて、 思わず微笑んでしまいました。 毎朝、散歩をしていると…

こんな寒い日は欠かせません。

こんにちは。 寒さが厳しいので、家から出たくないですね。 こんな寒い日も、寒いのがとにかく苦手な私にとって、 欠かせないのが、「ヒートテック」。 発売したころからずっと愛用しています。 今シーズンは、超極暖が誕生し、毎年購入している私。 でも、…

おめでとうございます

元サッカー女子日本代表の澤さんが、 無事に出産されましたぁーーー! おめでとうございます。 今から、どんなすごいこどもさんに、 成長されるか、楽しみですね! 運動神経もそうですが、人間性も素晴らしいので、 きっと、周りに信頼され、愛される人に、 …